ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

ランニング&自転車通勤 再開

4/11
友人に頼まれたDVDを取りに行くついでに、ランニングも
済ませようと思い立つ。
往復約5km。30分の行程だ。

汗だくになりながら、店員さんにチケットを渡し、無事に
DVDをゲットする。
実は、ロー○ンとは、聞いていたが場所まではしっかり
把握していなかったのだが、行ってみるとすぐに分かる
ような目立つ場所にあってホッとした。

遅出の出勤は、久しぶりにMTBで行ってみた。
ひんやりと風が肌寒く感じられたのも、つかの間で
坂道に入ると、いつものように汗が吹き出してきた。

同じ職場の人が、車で追い抜いていって、僕が汗かいて
到着すると、「きつそうね」と笑っていた。
でも実際は、キツいんじゃなくて、暑いのだ。
僕は、暑がりだから、これからの季節は大変だ。

やっと花粉症が下火になり、ヤレヤレと思ってたのに・・・

何にせよ、運動が出来た事が嬉しい、1日のスタートだった。
[PR]
by assist_papa | 2005-04-13 22:11 | ランニング