人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

次の目標迫る

3/1
あっという間に2月が終わり(逃げ月)、
いつの間にか3月になってしまった。
次のマラソンは、4/4の佐賀・さくらマラソン。

その前に大幅にダイエットしなければ、昨年12月の時のように
完走もおぼつかないだろう。
残り1カ月、何とか体重を軽くしてみよう・・・。

喜ぶべきは、例年の花粉症の症状がひどくないという事だ。

今日、同僚から「五島どうする?」と聞かれた。
8月末の『夕焼けマラソン』(1泊2日)に出場するのかという意味だ。

昨年は、ちょうど夏に子供が生まれるから、断った。
今年も結果的に、断ってしまった。
本当は、行きたいけど、嫁さんだけに色々負担かけるのも
良くないかなと思ったから。

マラソンは、日帰りで十分。
さくら(4月)・ベイサイド湯(10月)・湯YOU(12月)のリズムで
当分頑張るか・・・。
by assist_papa | 2010-03-02 03:21 | ランニング

by assist_papa