ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

いよいよ迫ってきた

3/10
約2週間後に、ハーフマラソン(福岡・小郡市)を控え、ロングの練習をしてみた。
今回のコースには、上りは無いのだが、脚の負荷を掛ける為に、女神大橋を
通るルートにした。
途中寄り道をして、久しぶりに知り合い(小川の家の方お2人)にお会いしたので
1時間も話し込んでしまって、ビックリ。
話下手の僕としては、同じ話題の方なら、話すのも楽なのだと感じた。
向こうが、意図して話題を提供してくださった事に感謝しつつ、先を急ぐ。

今日は、14時から娘の授業発表会があり、それには十分間に合う余裕があった
が、先日金曜日に午後に走った時は全然身体が動かず苦労したので、心配だった。

結局、2時間30分走って、家に辿り着き、疲れ果てた感じだった。
花粉症は、治まっている様で、今日は天気が良かったが気にならなかった。

娘の学校に妻と行き、授業を見物した。
堅苦しい雰囲気ではなく、和気あいあいとした感じで、リラックスムード。
娘の出番である、歌の合唱も楽しそうで、微笑ましい。

途中、校長先生も廊下から笑顔で見物する姿あり。
18名という少人数で、良かったなと感じる瞬間であった。
[PR]
by assist_papa | 2009-03-11 00:54 | ランニング