ブログトップ

アシストパパの陽だまり日記

assistpapa.exblog.jp

自転車通勤とランニング・親バカ子育て日記

バザー終了

10/6
昨夜、遅くまで残って焼いたスフレチーズケーキ。
結局、2回焼くのに午後10時過ぎまでかかってしまった。
通常の業務が終わってから、始めたから仕方がないが
他の皆さんにもご迷惑をかけてしまったな・・・。

1晩冷蔵庫で冷やして固めると、予想以上にカットしやすい。
それをボランティアの方が、きれいにラッピングしてくれた。
両端をリボンで結んで、きれいに並べると、アラま、かなり美味しそう。

バザー開始の11時から、大入りの満員でごった返していた。

お陰様で、デイサービスで作った、クッキー・大学芋・チーズケーキは
全て完売だった。

P.S無塩でなく、普通のマーガリンを使ったチーズケーキ、お味の方は
   大丈夫だったのだろうか?
   切れっ端を味見した時は、かなり塩味がしてたけど・・・(笑)

この1か月ほど頭を悩ましていたバザーがやっと終わり、ホッとしている。
あとは、試験勉強に励むのみ(笑)
インフルエンザに備えなくては・・・。
[PR]
by assist_papa | 2008-12-07 20:28